PRコネクト

クラウド型
メディア・リレーションズ
管理システム
PRコネクト を使えば
広報・PR業務の時間を

cv_btn

広報・PR業務を行う上で こんな悩みはありませんか?

入力業務のために
帰社しなければいけない

エクセルが見づらく
入力作業に時間がかかる

ほしい情報を見つけるのに
時間がかかる

管理が属人化し
情報共有ができていない

活動履歴を記録できず、
状況が分からない

退職、異動者の引き継ぎに
時間がかかる

「PRコネクト」が
そのお悩み解決します!

スマホからの
情報入力が可能

アプリ画面_01

いつでもどこでも簡単にスマホから情報の入力を行えます。 アポ後すぐに移動のスキマ時間で情報の入力作業が完了。

プレリリースの
作業時間短縮

アプリ画面_02

プレスリリース配信の作業時間を短縮できます。 システムからメールの一括送信を行えます。

見やすい画面で
調べやすい

アプリ画面_03

見やすい画面で調べる時間を短縮できます。 見やすく、操作がしやすいUIを実現。エクセルの使いづらさから脱却できます。

情報共有の
時間短縮が可能

アプリ画面_04

情報の一元管理で、情報共有にかかる時間を短縮できます。 蓄積した情報や経験を共有し、メディア・リレーションズ強化に活用できます。

PR活動を
最短で実現

アプリ画面_05

効果につながるPR活動を最短で実現できます。 活動履歴を残せるので、最適なタイミングで適切なアクションを起こせます。

最短30分で
運用開始可能

アプリ画面_06

最短30分で運用開始できます。 これまで管理していたエクセルの情報を一括登録できるのですぐに運用開始できます。

メディア・リレーションズ
管理システム
『 PRコネクト』で
実現できること

空いた時間を別の業務へ

空いた時間をメディアとの関係性構築に充てることができます。 入力作業を効率化することで、空いた時間をより価値のある業務に使うことができます

広報活動の経験を積み上げることが可能

メディア・リレーションズを企業の資産として継続的に活用できます。 築きあげたメディアリレーションズを退職・異動があってもスムーズに引き継ぐことができるので、 企業の広報活動の経験を積み上げることができます

広報活動を効率的に

エクセル管理の不便さを解消することで情報入力の優先度を上げることができます。 情報を共有・活用する環境が整い、 広報活動を効率的に行うことができます

メディア・リレーションズ
管理システム
『PR コネクト』
機能一覧

  • メディア管理

    • メディア情報:新規登録
    • メディア情報:検索
    • メディア情報:編集
    • メディア情報:削除
    • メディア情報:進捗登録
  • 媒体管理

    • 媒体情報:新規登録
    • 媒体情報:検索
    • 媒体情報:編集
    • 媒体情報:削除
    • 媒体情報:進捗登録
  • 記者管理

    • 記者情報:新規登録
    • 記者情報:検索
    • 記者情報:編集
    • 記者情報:削除
    • 記者情報:進捗登録
  • ドキュメント管理

    • ドキュメント:新規登録
    • ドキュメント:検索
    • ドキュメント:編集
    • ドキュメント:削除
  • ログ管理

    • ログ情報:新規登録
    • ログ情報:検索
    • ログ情報:編集
    • ログ情報:削除
  • メール送信機能

    • メール:新規作成
    • メール:テンプレート登録
    • メール:保存
    • メール:送信・受信
    • メール:予約送信

メディア・リレーションズ 管理システム『PR コネクト』 料金プラン

約3万円お得!
月契約の場合
年契約の場合
アカウント数
1アカウント
基本料金
9,800円/月
110,000円/年
初期費用
25,000
0
ディスクの
料金体系
10GBまで0
それ以降は200円/1GB
cv_btn cv_btn

メディア・リレーションズ
管理システム
「PR コネクト」
ご利用までの
簡単3ステップ!

  • 1WEBから30秒でお申し込み

    フォームからお申し込みください。
  • 2アカウント発行

    弊社よりアカウント発行のご連絡をいたします。
  • 3ご利用開始

    お申し込みいただいてから、3営業日程度でご利用開始が可能です。

PRコネクト
導入にあたってよくあるご質問

Q 広報/PR業務にPRコネクトを導入するメリットは何でしょうか。
A

今までエクセルやワードで管理しがちだった情報(プレスリリースの配信文、配信先など)をPRコネクト上に集約することで、業務の見える化、標準化がすすみます。また、担当者の退職や異動の際に失われがちな情報を適切にマネジメントすることができます。

Q PRコネクトにはどんな機能がありますか?
A

プレスリリースやお知らせの配信先を管理し、一括送信することができます。媒体やメディア、担当者毎の情報を記録し、部門内で共有することも可能です。

Q 操作は難しくないですか?
A

PRコネクトに難しい操作はありません。LINEのような一般的なツールを利用する感覚でご利用いただけます。スマートフォンからのご利用も可能です。外出先からプレスリリース文を作成し配信もできるなど、フル活用いただけます。

Q 導入まではどれくらい時間がかかりますか?
A

3営業日以内にログインIDおよびパスワードの発行をいたしておりますが、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

Q 申し込みから導入、運用までの流れを教えてください
A

HPからお申し込みをいただいた後、3営業日以内にご登録いただいたメールアドレス宛にアカウント情報(ログインIDおよびパスワード)をお知らせいたします。ログイン後、すべての機能をお使いいただけます。

Q 月の途中から契約した場合の料金はどうなりますか?
A

日割での計算となります。但し1ヶ月以内のご解約につきましては1ヶ月分のご請求となります。予めご了承ください。

Q 既存の取引先リストがExcelなのですが、PRコネクトにインポートできますか?
A

弊社指定のCSVフォーマットに情報をコピー&ペーストしていただくことでインポートすることが可能です。うまくインポートできない際はカスタマーサポートにてご相談を承ります。

Q サポート体制はどのようになっていますか
A

電話およびお問い合わせフォーム、メールにて対応しております。お気軽にご連絡ください。

■カスタマーサポート
WEBからのお問い合わせはこちら
TEL: 050-3805-0036(10:00~17:00 土日祝日除く)

メディア・リレーションズ
管理システム

『PR コネクト』
お申し込みフォーム

PRコネクトを使えば
広報・PR業務の時間を30分削減!
今ならトライアルキャンペーンにつき、月額 9,800 円が 5,000 円に!

お名前を入力してください
会社名を入力してください
電話番号を正しく入力してください
メールアドレスを正しく入力してください
お問い合わせ内容を入力してください
同意してください

プライバシーポリシーはこちら
https://www.ryeland.jp/ja/privacy_policy/

メディア・リレーションズ 管理システム『PR コネクト』に関するお問い合わせ・ご相談は、お電話及びメールにてお願いいたします。 ※ ご回答には、1〜3営業日程度のお時間をいただく場合がございます。また、ご質問の内容によっては返信までにお時間を頂戴する場合があります。

※ 土日・祝日など当社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。